アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月21日

お金をかけなくても楽しめる!




昨日の記事で、今より娯楽に時間とお金を使うって宣言したばかりじゃん!って突っ込まれそうですが。。。

勿論、今までよりはお金をかけるつもりですが、そんなに余裕がある訳でもないので、そこは工夫で埋めたいと思います。

最近はやりたい事をやれない場合、似たような環境を作って楽しんだりしています。

例えば、今はコロナで渡航を諦めているハワイの代替としてこんな事をしたり♪

・ハワイ料理(アヒポケ、ステーキ、コブサラダ等々)を準備します。

・ハワイビールやワイン等、ハワイに行ったら飲むお酒を準備します。
・部屋のクーラーをいつもよりちょっと温度低めに設定します(ハワイのクーラーは強目なので)
・TVでYouTubeをつけ、ハワイの海の映像を無音で流します。
・ハワイアンミュージックを流します。



全て準備出来たら、流れているハワイの映像や音楽に浸りながら、お酒と料理を楽しみます。

これだけでめちゃくちゃ幸せな気持ちになれます♪

かかるお金は5000円前後ってところでしょうか??

このくらいのお金で幸せを感じられるのであれば、良いですよね?

まあ、実際にハワイ行った方が何倍も良いのですが笑

こんな感じで、工夫しながら今後も娯楽を楽しみたいと思います!





ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

マイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:旅行 グルメ
posted by tankabu at 07:01 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール