アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月07日

コロナ規制が緩和されてきた




イギリスのジョンソン首相が、イングランドで課されているコロナ規制をほぼ解除すると発表しました。

具体的には劇場の収容人数制限の撤廃、ナイトクラブの営業許可、マスク着用義務の撤廃等、海外渡航を除けばコロナ前とほとんど変わらない状態まで解除されるようです。

これはワクチン接種が進み、死者が入院患者数が低く抑えられている事が要因みたいですね。

一方で、医師会等からはマスク着用義務の撤廃には反発があったりと、一筋縄ではいかないところもあるようです。

イギリスがこういう動きをした事で、これから後追いをする国も出て来そうですね。

ワクチン接種を前提に、いよいよアフターコロナに向けて動き出すという感じでしょうか?






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 05:12 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール