アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月01日

月に3万円の不労所得あったら何が出来る??




3万円も?って思う人もたった3万円?と思う人もいるでしょうね。

この3万円が不労所得として毎月入ってきたらどうでしょうか??

ちょっと考えてみました。

月に仕事を20日間するとして、ランチ代が平均800円だとすると16,000円。

ちょっと贅沢なカフェに月2回行くとして、カフェ代が1回1,500円だとすると3,000円。

ランチ代と贅沢カフェを全て支払っても11,000円も残ります!!

残ったお金で友人と2回くらい飲みに行けちゃいますね。

こうやって考えると3万円って大きいかも。。。



3万円を不労所得で稼ごうとすれば、株式投資だと平均利回り4%だとして1,125万円必要になります。

1,125万円ってちょっと遠く感じちゃいますね〜

でも、不労所得は文字通り、働かなくても入ってくる所得なので、配当金だけじゃありません!!

光回線、ウォーターサーバー、Wi-Fi、電気等のストックビジネス系販売代理店になって、一度契約を取ってしまえば後はほぼ不労所得!

こういったストックビジネスで3万円の半分を稼ぐ事が出来れば、残り1.5万円で済みます。

残り1.5万円を配当金で狙うとして、頑張って利回り5%銘柄をゲットが出来れば、資金は450万円で済みます。

450万円ならかなり現実的ですよね〜

月3万円の不労所得を獲得する事が出来れば、生活が結構変わるような気がします。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:不労所得
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール