アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月27日

キャンプでやる事




キャンプに興味があるという友人と、緊急事態宣言が解除されたので食事してきました♪

その食事中に聞かれた事は「キャンプって具体的には何やってるの?」

確かに他の人が何をやっているのか気になります!

私の場合は以下のような感じですね。

1日目
14:00〜15:00:キャンプ場チェックイン&設営
15:00〜16:00:近隣を散策
16:00〜17:00:焚き火の火起こししながら軽くビール
17:00〜19:30:夕食
19:30〜21:30:テント内で動画鑑賞
22:00頃:就寝



2日目
5:00頃:起床
5:00〜7:00:散歩したり、テントの中でゴロゴロしたり
7:00〜8:00:朝食(後片付けが面倒なので、焚き火ではなくバーナーを利用)
8:00〜9:00:ダラダラと撤収
9:00頃:チェックアウト

客観的に見ると食べて飲んで動画鑑賞しかしてないような。。。笑

まあ、何をやっても良いのがキャンプなので。

週に1,2回もキャンプしている友人なんかはキャンプ中にノートPCを拡げて仕事してるようです。

色々試しながら、自分なりのキャンプスタイルを見つけていくのも楽しそうです♪






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:キャンプ
posted by tankabu at 07:50 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール