アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月23日

旅行とグルメは外せない!!




人生を満喫する為に必須である娯楽。

娯楽は私にとって非常に大切な要素です。

数ある娯楽の中でも外せないと思うのが「旅行」と「グルメ」です。

この二つは本当に大好きですね〜

まあ旅行行けば必ずグルメがセットになりますので、旅行括りにしてもいいかも知れません。

でも、最近はコロナコロナで旅行に行ってない。。。



21日から緊急事態宣言が解除され、お酒も一部解禁になったという事で、海外はしばらく無理そうなものの、国内であれば旅行の可能性が出てきました!

行くとしたらどこに行こうっかな〜

やっぱり福岡に行きたいかなぁ。

ラーメン食べたいし、一口餃子も良いし、屋台にも行きたいな〜♪

でも福岡もまん延防止で、夜は7時までの営業なので、まだ難しいかな??

こうやって旅行の妄想してるだけでも楽しい!笑

福岡かどうかはまだ分かりませんが、ちょっと本気で計画立ててみようと思います!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:旅行 グルメ
posted by tankabu at 07:39 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール