アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月15日

仮想通貨が凄い事に!!




投資元本はとうの昔に回収し、かなりの利益も得られたので、しばらくは放置だなって思い、放置していた仮想通貨を久しぶりに確認したら凄い事になっていました!!

まずリップルが爆上げ!!大体倍近くになっていました!

次にIOSTも上がってる!こちらも倍まではいかないにしろ、60%以上上がっています!

ビットコインだって、700万円を狙うところまで上がっていました!

お蔭で、私の資産も更に増えました♪

ビビりな私は毎度の事ながらちょっとだけ利確させて頂きました!笑

残りの仮想通貨は改めて放置させて頂きます♪

また上がりますように〜






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 06:43 | 仮想通貨
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール