アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月10日

体脂肪に惑わされない!?





最近あまり記事にしていませんが、現在も良い身体を目指した生活をしています!!

食べ物も基本は玄米、鶏むね肉、ブロッコリーを基本とし、高たんぱく、低脂質、中糖質を心掛けています。

週に2、3回はジャンクな物を食べてしまいますが。。。笑

運動の方はと言うと、しっかり週3回は筋トレを行っており、週2回は有酸素運動を行い、2日に1回はストレッチを行っている為、多少上下しつつも順調に良い身体へ向かっていると思います。



最近、体脂肪率12%以下という目標を改めようかと思っています(現在13%〜14%くらいです)

というのも体脂肪計に乗る状態によって結構バラつきがあり、簡単に1〜2%くらいズレるんですよね〜

また体脂肪はガツンと減った!って喜んだのに、鏡に映った身体を見ると前の方が良かったりして。。。

そこで色々YouTubeやフィジーカーのブログ等で勉強したところ、鏡に映った自分とウエストの細さで判断するのが良いみたいです。

確かに体脂肪は10%で腹筋割れてないのと、体脂肪は13%でもバキバキな身体ならそちらが良いですもんね。

という事で体脂肪は目安の一つとして捉え、一番は鏡に映った身体で判断するようにします!!

目標はどうしよう。。。笑






【店内3点購入&エントリーで10倍】ビーレジェンド プロテイン ワンピース フランキーのコーラパワー風味 1kg(ホエイプロテイン 女性 男性 ダイエット 筋トレ) おきかえダイエット 筋肥大 be LEGEND


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 05:55 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール