アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月26日

行動量って大事ですね〜





度々登場している社長と1ヶ月ぶりくらいに食事しました。

ここ1ヶ月の情報交換から始まり、今後の予定、今考えている事等々、色々教えてもらいました。

内容はここでは細かく書きませんが、いつもながら良く考えられてて、今回も勉強させて頂きました♪

今回頭に残っている言葉として「行動量は大事」という事です。

社長は社員に「あれこれ頭で考えているだけじゃなく、ちゃんと行動も伴うように!」という風に指導しているようです。

頭で考えているだけでは決して得られない経験が行動では得られるとの事で、その経験が大きな成長に繋がるらしいです。

これには私も非常に同感でして、行動により得られるものって多いと思っています。

なので、行動量を増やせば増やす程、良い意味で成長するのではないかと思います。

但し、考え無しに行動するのはNGで、「素早く考え」「即行動し」「ちゃんと振り返る(改善する)」事が重要かと。

私の小銭稼ぎに関して、足りない点をご指摘頂きました♪

改善して更に前に進みます!






安定的に利益を出せる先回りイベント株投資 [ 柳橋義昭 ]






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール