アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月11日

健康第一!節約もほどほどに





ここ2,3日の私の食事を振り返ってみました。

インスタントラーメン:3食
乾燥パスタ+100均パスタソース:2食
サバ缶&もやし炒め+ご飯:1食

完全に栄養バランス悪いですね。。。反省

確かにここ2,3日はほとんどお金かかっておらず、保存していたものがほとんどで、新たに購入したのはもやしくらいなので、かかった費用は40円程度とかなりの節約になっています。

ですが、こういう食事を続けて身体を壊してしまっては元も子もありません。

やはり健康第一!お金あっても健康じゃなければどうしようもないので、お金で買える健康は栄養バランスだと思いますので、バランスには気をつけようと思います。

毎年受けている人間ドックでは特に異常ないので、とりあえずは大丈夫ですが、やはり健康は日々の積み重ねだと思いますので、週1,2回の運動やバランスの良い食事くらいは気をつけようかと。

安くて、美味しくて、バランスばっちり!なメニューを検索したいと思います!






10万円から始める! 小型株集中投資で1億円






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:グルメ
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール