アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月09日

【資産倍増計画】1.5倍株を狙え!!





以前のミクシィやガンホーのようにテンバガー銘柄を見つけるのはかなり難しい!!

というか、私が見つける事はほぼ不可能で、もし掴む事が出来たら完全に運ですね。

ですが、2倍株や3倍株は私でも何度か掴む事が出来てまして、ちゃんと分析して投資すれば年に1,2回は2倍株取れるのではと思っています。



それでもっと難易度が下がるのが「1.5倍株」です!

これを掴む事はそんなに難しくなく、またそれなりに短期間で取れると考えています。

例えば

・悪材料が出て、大きく下がったタイミングで投資し、その後価格が戻る(戻らない場合もあるので注意!)
・好材料が出て、一気に大きく上がる(その後、押す事が多いので欲張らずに利確します)

こういう時には短期間で1.5倍を達成出来ますし、そうじゃなくてもしっかり今後も売上、利益が伸びてくれそうな企業に投資しておけば、1,2年後には1.5倍にはなってくれる可能性が高いです。

このように1.5倍株を上手く捕まえ、私の少ない資産を倍増するべく、「1.5倍株で狙う!資産倍増計画」を始動したいと思います!!

購入した銘柄や利確した銘柄をちょいちょいこの場で発表出来ればと考えています♪

上手く倍増しますように!!






10万円から始める! 割安成長株で2億円






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール