アフィリエイト広告を利用しています

2020年07月03日

仕事と節約と娯楽のバランス





副業を含めた仕事を頑張り、収入増を目指しています。

ストイックにはなり過ぎないよう気をつけつつ、節約を頑張っています。

一方で、娯楽は絶対に忘れません!笑

でも、これら三つのバランスが非常に重要だと思っています。


仕事と節約だけを頑張り過ぎていると、何の為に頑張っているのかが見えなくなりますし、娯楽に偏り過ぎると預金や投資に回せるお金が減ります。

何より大事なのは何事も楽しむという事ですね。

嫌だ嫌だと言いながらやるのって本当につまらない。

娯楽が楽しいのは言うまでもないですが、仕事も節約も楽しみながらやれば、毎日全てがハッピー!!

楽しんだ者勝ちですね〜♪






「古着転売」だけで毎月10万円ーメルカリでできる最強の副業 [ しーな ]






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール