アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月09日

キャンプの準備





いつも仲良くしてくれる社長の影響で、私もキャンプデビューする事にしました!!

そうと決まれば何事も形から入る私としては「キャンプギアを揃えなければ!!」という事で、徐々にギアを購入し始めています。

今購入済みなのは

・チェア
・焚き火台
・焚き火台シート(焚き火台の下に敷くやつ)
・火吹き棒
・ガストーチ
・アウトドアナイフ(料理に利用予定)
・LEDランタン
・耐火グローブ
・まな板

とこんな感じ



今後欲しいと思っているのは

・テント
・シングルバーナー
・クッカー
・斧
・テーブル
・リュックサック

とこんな感じで、まだまだ買う物ありますね〜(お金かかる〜泣)

キャンプの大先輩である社長が言うには最低限のものを揃えたら、キャンプしながら都度不足しているものを買い足していけば良いよ〜との事です。

新型コロナウイルスで世の中はめちゃくちゃな感じになっているので、密とは無縁の大自然でいっぱい癒されて来ようと思います。

まだ行ってないですが、何となくキャンプにハマりそうな予感。。。笑







副業で適当に月1万円を稼ぎたい人が読む本






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:キャンプ
posted by tankabu at 06:40 | 娯楽
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール