アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月05日

Forgivenessは魔法の言葉 サイキックリーディング


東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

瞑想で

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです



誰かの為に

行動する

その行為をすることに

意味があります

君がため

秋の田に出かけたり

命も惜しくないと考えたり

昔から

人は

自分以外の誰かのために

時間を使ってきました

実は

その時間こそが

幸せな時間

ハピネスタイム

でもあるのです

幸せは成るものではなく

小さな幸せを感じる

心の状態

って

誰か言っていましたね

しかし

多くの人が

何か?行動をすると

知らず知らずのうちに

これだけのことをしてあげたのだから

感謝の言葉とか

何か?

知らず知らずのうちに

見返りを

求めてしまいます

一生懸命

品物を探して

プレゼントしたのに

その人が喜んでくれなかったり

つれない対応をした時

以前の私であれば

”そんなこと言うんだったら返して!”



関西弁になってしまっていたと思います

しかし

今では

そう

口から出そうになった時に

Forgiveness



頭の中で

誰かが

唱えてくれます

誰しもが

イライラしている時や

疲れが貯まっている時は

的外れな言い方になってしまいます

私もそうでした

言霊は

その人の

気分や状況を

現しています

言霊は

引き寄せの法則にも

影響を及ぼします

人は

自律神経のバランスが乱れている時

空気が読めない

相手を傷つける

ダメな言い方をしてしまいます

それでは

言い方をきをつければいいのでしょうか?

明石市長が

暴言で

その職を辞し

出直し選挙で

再び当選するも

再び

暴言を吐き

ニュースになっています

会見で

感情のコントロールの

トレーニングや本を読んでいる

とおっしゃっていました

自律神経を整えるのに

瞑想は有効です

瞑想を習得する過程に

感情のスイッチを見つけたり

感情のコントロールを手にいれたり

魔法の言葉の意味を

実体験できたりするんです

占いとはちょっと違うサイキックリーディング

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから

クービック予約システムから予約する


瞑想倶楽部プラスαではペンジュラムの扱い方を指導しています、楽しくそして正しくまなびましょう

https://coubic.com/products/581569
























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9678938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索