アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月19日

受信機 サイキックアビリティー




磯さんプロデュースのアリソンが教える

サイキックリーディングを学んでいます

まだ

学びの途中なの?

って聞かれると

正直

まだ途中です

日々進化覚醒しています

じゃもっと先に行った方が

より凄いリーディングが

受けれる?

って思われるかもしれませんが

それは、そのとうりです

人は一生成長し続けます

魂が肉体を離れるまで

そして

その方法を

私は習得しました

瞑想と石たちと響きあうことで

詳しい手法は

シークレットになりますが

サイキックリーディング

という言葉や

サイキックリーディングって何?

って

よく聞かれるので

わかりやすく

説明いたしましょう

皆さんは

テレビやラジオで

音楽や番組を観たり聞いたりする時に

どうしますか?

まず

電源を入れ

チャンネルを合わしますよね

実際には

人には見えませんが

空気、大気中には

無数の電波が行き来しています

その中から

選んで聞きたい番組を

受信するには

テレビやラジオ

そう

受信機が必要なんです

皆さんの魂やガイド

ハイアーセルフや無限の叡智から

メッセージを受け取るには

それ専用の受信機が必要になります

それが

アリソンが教えるところの

TRG ザ、ロックガール、サイキックリーディング

になります

私のボディが石の力を借りて

毎日の瞑想により

ハイアーセルフや無限の叡智



アクセスできるようになりました

約100日かかりました

小学生のころ

ダイオードを使って

ラジオを作ったことがあります

電池も電源もないのに

回路をつくり

アースとアンテナを

繋げると

イヤホンから

ラジオの音が聞こえるんです!

その感動ったら

今でもその

耳の奥にジリジリと

人の声が聞こえた時の

感触は

覚えているような気がします

サイキックリーディングは

私が受信機の役目をします

そして

もし

クライアントが

あなただとしたら

あなたのガイドにチャンネルを

合わせます

すると

ガイドからの

メッセージを

受信できます

それは

時に

言葉であったり

イメージであったり

動画であったり

ヴィジョンであったり

その

メッセージは

様々です

そのためには

サイキックの石たちの

力を借りて

日々

感覚を鍛えておかなければなりません

私の場合は

視覚サードアイがもう活性化しているので

このトレーニングをスタートして直ぐに

人のオーラの色が

わかるようになりました

当然

自分のその日の

オーラの色も

ある意味

オーラが今では普通に

町ゆく方々でも見えます

メッセンジャーやLineのテレビ電話で

セッションを

行っている時も

普通に見えています

特に

要望が無い限り

本日のあなたのオーラの色は

伝えませんが、

それよりも

まず

ガイドからの

最初のメッセージの方が

大切だからです



今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした




クービック予約システムから予約する







マチュ・ピチュ遺跡と山への入場券
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7338539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索