アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月15日

自分は正しいと思っているうちは進化は止まっている 進化系瞑想ライフスタイル


東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

進化系瞑想ライフスタイルで

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです


IMG-2984.JPG

今まで

雷が

とっても

怖かった

実際

頭上で

ゴロゴロと鳴り始め

ガラガラ

ビッシャーン



目の前に

稲妻の光を見ると

多くの人が

自然の驚異に

萎縮してしまいます

しかし

何故なんでしょう

7月26日以降

雷に感じる

感覚が

今までと

全く

変わってしまいました

雷様

雷神

高木ブーさんのように

親しみを感じてしまいます

死を体験すると

死への

恐怖がなくなるように

青天の霹靂も

体験すると

そのものの

本質が

体感できたりするようです

皆さんも

瞑想を

是非

1111日

続けてみてくださいね

近くで

雷鳴が轟き

稲光がするたびに

人々は

緊張して

身をすくめているのに

私の隣には

知らない猫が

登場して

”何処から来たんにゃ?”



話しかけてきます

私が

”可愛い猫さんだね、名前は?”



聞くと

”ないにゃ”



言って

まるで

そのことを

家族に伝えてくれ

と言わんばかりに

足元に

寝ころびました

雷鳴が

空で

バリバリと鳴っている最中に

あれ?

”たまは全然平気なん?”



聞くと

”ヘイキにゃ”

と言いながら

お尻の辺りを

舐めて毛繕いを始めています

そして

ふと見上げると

松の木では

ヒヨドリが

縄張り争いで

キー、キーと

合戦の

真っ最中

林の先では

ニイニイゼミは

雷雨の最中も

パートナーを求めて

鳴いていいます

動物たちは

雷神様が

実は

高木ブーさまと

知っているようです

そして

勝手に

猫しゃんに

タマと

名づけちゃったりしています

学生時代

夏休みは

いつも

芦屋で

子供たちに

水泳を教えていました

スクールのカリキュラムに沿って

毎日

練習をしていると

誰もが

3キロくらいは

普通に

泳げるようになります

しかし

プールに入れない子さんや

スクールに来ない子さんは

いくら

私が

楽しく

子供たちを

稚魚から

若鮎にしようとしても

無理です

卒業式の前日

明日は

”みんな弁当持ってくるんだぞ”

あと先生(私)の分もだぞ〜

というと

毎年

数名のお母様が

重箱に入った

お弁当を

私に

生徒さんと一緒に

挨拶に

訪れます!

特別、贔屓とかしていなくても

20〜30人位の生徒は

普通に

目が行き届きます

そんな中

いじめられっ子は

翌年いじめっ子になります!

夏休みの午前中

数時間

水泳に

集中させると

学校嫌いだった子が

真っ黒に日焼けして

グングン成長して

泳げるようになります

親御さんが

感謝の言葉を述べながら

涙ぐんでいるのが

わかります

きっと

その子は

当時、小学校2〜3年生なので

その後

学生時代は

夏のプールの時間が

待ちどうしかったんじゃないでしょうか?

振り返ると

当時から

プールに入っている時も

プールサイドにいる時も

子供たちを

楽しませ

飽きさせなかったと

思います

当時から

私は

時空を

超えていたのかもしれませんね

学び

気づき

何か?が

出来るようになると

毎日が

スケジュールが

パンパンになり

嬉しい悲鳴が

リアルになったりします
https://youtu.be/LIlZCmETvsY
それは

成りたい自分を

正しく

受取り

瞑想の山を

登っているからです

ご自身の愚かさに

気づけない人は

残念です

いくら

私や

宇宙が

プレゼントを

お届けしても

受け取れないのですから

それもまた

人生です

頭の中では

美空ひばりの河が流れています

https://youtu.be/2L9lYgFKrGg?t=16

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから


クービック予約システムから予約する

進化系瞑想は今までの瞑想とは異なります、瞑想を人生のツールにすることが目的なので
神秘的体験とかペンジュラムは誰もが普通に体験できます

https://coubic.com/tanipy/products/581569

進化系瞑想ブレスがつくれるだけじゃない
ただのブレスレットじゃないパワーストーンペンジュラ―
ベイシックから応用そして進化系へと繋がります


クービック予約システムから予約する

私はどんな人でも泳げるように指導することが出来ます、スミングスクールでのべ2000人の小学生たちを
面倒みてきました、私の元で働いたスタッフは10年が経過しても昔のように私の元に参集します
瞑想倶楽部プラスαでペンジュラムを学んだメンバーはいずれ多くの人の役に立つ日が来ることでしょう

アマゾンのレビュー投稿していただけると読者特典(就寝前瞑想倶楽部ご招待)今だけ

タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/8/15 08:23時点)



https://youtu.be/GcNptMt2ftQ?t=154
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10121173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索