アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月14日

タニピー、ALOHA化計画  進化系ライフスタイル


東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

進化系瞑想ライフスタイルで

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです


IMG-2989.JPG

お盆の迎え火の準備をしています

昔は

一族、親戚縁者が集まり

大宴会でした!

飲んで

歌って

踊って

クダ巻いて

泣いて

笑って

喧嘩して

今思えば

昔って

なんで

その時

気がつかなかったけど

皆が

感情を

お酒で

発散というよりも

爆発させれていたんですね

私が

初めて

相模原に

お邪魔した時

親戚の

酒好きのオジサンが

皆に飲まされ

べろんべろんになっていて

宴会は

滅茶苦茶盛り上がったのですが

迎えに来た

家族は

ドン引きしていました、、

そして

そのことは

毎年の

お盆の季節になると

必ず、その話題になります

お盆の盆棚に

備える

果物を

買ったり

食事の為の

お寿司やおつまみを

買いそろえていると

私の前に

ある一品が!

その一品を

見つけた時

また

私の周りには

光が

降り注ぎ

私の目は

普段は

鮮度の落ちた

鯖の目のようなのですが
https://youtu.be/4jmKJPBlhlk
何もしていないのに

少女漫画のキラキラな

瞳になっていたんじゃないかと思います

それは

2年前

瞑想時に

日本から

癌が無くなる

メッセージを受け取り

コンシュ君が

宗像先生の動画を

私に届けてくれた後に

実際に

末期がんで

余命宣告された方が

瞑想で

放射線治療や抗がん剤治療を

止めて

元気に生活を送られている方が

アメリカのケンタッキーより

来所されました!

その翌日

コンシュ君が

なまこが

癌の抑止になり

サプリになっている

ニュース、情報を

届けてくれたので

家族に

ナマコを食べようと言いだし

皆が

大変驚き困惑していました

実際に

八王子市内の

鮮魚店やスパーを

探したのですが

市内に

ナマコを売っている

お見せは無く

その後

Covit19の影響で

居酒屋や飲み屋に行くこともなく

今日に至っていました

それが

親戚や家族のため

節々の痛む、重たい身体で

食材を馳走していると

宇宙は

本当に

粋な計らい

リアルな

引き寄せを

実現してくれます

雷雨を避け

迎え火を焚くことが出来

線香を

ご先祖に

上げる時

”それでいいんだよ”



誰かから

声、お言葉を頂きました

私は

持っていた

私の著書を

そっと

盆棚に備えて

再び感謝を

お伝えしました
IMG-2987.JPG

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから


クービック予約システムから予約する

就寝前瞑想倶楽部プラスαではペンジュラムの扱い方も正しく、楽しく学べます

https://coubic.com/tanipy/products/581569

私が何故?瞑想倶楽部でペンジュラムをおしえるのか?
そして、ペンジュラ―が石を選び、石を編むのか?
それは、体験した人にしかわかりません、言葉では伝えられないから
8月は予約満席の為終了になりました、9月2日以降予約可能です

クービック予約システムから予約する



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10119388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索