アフィリエイト広告を利用しています

2017年12月02日

青い光 サイキックリーディング 35日目





磯さんのサブミリナルCDを聞きながらブログを書いています

私はクリエイティブです

私は創造を楽しんでいます

ユニークな発想を楽しんでいます

既存の枠を超えた発想ができます

私にしかない発送を持っています


自分自身のことを言っているんだなぁ

納得してしまいます


私は発想が豊かです

私の右脳は研ぎ澄まされています



数年前、脳梗塞で自身の右脳にラクナ梗塞が発祥しました

左半身が全く動かなくなり

立つことも、左手で物を持つこともできなくなりました

振りかえると、脳梗塞発症の少し前に

私はスピリチュアルが理解できていました

それも、突然

今までそんなスピリチュアルという

言葉にも興味がなかったのに

そして、自分の解釈を

いろんな人に話ししていました

周りからすれば迷惑な話ですね、、


その時の経験で

スピリチュアルは話を聞いて理解できる人  5%

その時は理解しているつもりの人     45%

スピリチュアルを全く理解できない人   50%

その当時はせっかく私がわかったのに

どうして?

周りの人は理解できないんだろう?

しばらくして、なんか、スピリチュアルという

言葉だけでも毛嫌いする人もいることがわかり

だんだん、私はスピリチュアルの話をしなくなっていました、、


ちょうど、今頃の季節

犬を連れて散歩に出かけました

いつものコースを普通に歩き、道路を渡ろうとした時

突然、身体が動かなくなりました

左足の1歩が出ないのです!!

一瞬何が起きたのかわからず

当時流行っていた映画、デスノートのデュークが

押さえつけているのか?



笑われるかもしれませんが

動かない身体で恐る恐る頭上を見上げたのです

周りから観ている人がいたら、滑稽でしょうね

その後、どうやって現在に至っているかは

過去に何回も書いたので割愛しますが


宇宙は私に”スピリチュアル理解した”と言っているから

それを、本当に実体験させ

その体験は今度は多くの人に受け入れられます

そういう、体験、そういうタイミングだったんだ

瞑想時、青い光を感じながら

いつか、この体験を本や講演、再現動画で多くの人に伝える

そんな日が来るんだろう

と感じてしまいます


私は価値を創造しています

私の感性は研ぎ澄まされています







 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7043030

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索