アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月05日

瞑想を進化させるルール  進化系瞑想ライフスタイル  


東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

進化系瞑想ライフスタイルで

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです




キングダムを観ていると

何時間でも

観ていられます

以前に

三国志の漫画を

全巻

一気に

読みふけったことを

思いだします

三国志 全60巻箱入 (希望コミックス)

新品価格
¥27,654から
(2020/11/5 07:21時点)



でも

この三国志

小学生のころ

友人の家に行った時

その後両親の信仰している

宗教の同人誌か?会報に掲載されていた

そんな

記憶があるのですが、、、

私の過去世

時々

いろいろな場面で

知ることになるのですが

サッカーや競馬が好きだったり

運動会で

走るのは早くないのに

騎馬戦や棒倒しになると

何故か?

血沸き、胸躍っていました

学研まんが 三国志 全6巻セット [ 渡邉義浩 ]

価格:6,820円
(2020/11/5 07:22時点)
感想(1件)



過去世リーディングで

”ナイフとか好きですよね?”

”はい、好きですが?”



ポカンとしています

”普通の人は、ナイフは好きじゃないですよ”

”えっええー!自分以外の人もナイフは皆好きなもんだと思っていました!”

という

シーンがあります

個人の

趣味趣好には

少なからず

過去世の縁を

受け継いでいる物もあります

そして

世間一般的には

ウィークポイントやハンデと

考えられていることも

視点や観方を

変えると

長所やストロングポイントであることが

多々あります

脳梗塞で

左半身の自由を失い

1年半から2年をかけて

今のボディを取り戻しました

サイキックリーディングを学んで

今までの

瞑想によるリハビリが

進化して

進化系瞑想に

なりました

サッカーやラグビーは

個よりも

組織のスポーツです

戦術が大切になりますが

やはり

基本やルールは大切になります

Jリーグで

首位を独走する

川崎フロンターレの選手が

パスの基礎練習を

試合前でも

全員が

黙々と繰り返し

同時に

トラップ

ボールを止める

受け止める

練習も

丁寧に

繰り返しています

瞑想を

進化させるのにも

基礎練習と

ペンジュラムの扱い方にも

ルールがあります

ルールを無視して

基礎練習を

疎かにして

進化は望めません

宇宙は

常に

皆さんに

センターリングや

キラーパスを

届けてくれています

日々の鍛錬や

基礎練習を

さぼっていると

千歳一隅のチャンスを

トラップミスしてしまいます

しっかりと

学んで

しっかりと

進化成長させましょう

今では

受け取りのことを

レシーブと

表現していましたが

これからは

トラップ

にしようかな?



今朝ほど

無限の叡智より

受け取りました

もうすぐ

皆さんにも

青い稲妻が

降り注ぎますよ!

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから

STORES 予約 から予約する

就寝前瞑想倶楽部プラスαではペンジュラムの扱い方も正しく、楽しく学べます

https://coubic.com/tanipy/products/581569

Covit19に踊らされた2020年、あなたはどんな?思い出を作りますか?
大好評!親子ファミリーブレスにトッピングメニュー(金の皿シリーズ)
詳しくは、セッション時にお尋ねくださいね(お子様には内緒で)


STORES 予約 から予約する


















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10317732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索