アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月04日

言霊と潜在意識の活用 進化系瞑想ライフスタイル


東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

進化系瞑想ライフスタイルで

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです





NetFlixでキングダムを見ようか?

と考えていると

キングダム 59 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥564から
(2020/11/4 06:48時点)



突然

クライアントさんから

Line通話が!?

通常は

メッセージやチャットで

連絡しているので

急用かな?

と思い

電話に出ると

”もしもし、J-COMさんですか?”

完全に

パニクッています

”えーと”

”!?”

聞いたことある

特徴のある声に

ちょっとだけ

戸惑っています

”○○さん、こちらタニピーですけど、、”

”ぐぇ◎▽□$?X!,,"

"大丈夫ですか?”

”間違えました〜すいません”

電話は

切られました

以前のブログで

進化系瞑想ライフスタイルでは

日常の生活の中で

不便だな



感じている事

こうなったら便利だな



感じていることを

しっかり

受け取り

生活ライフスタイルを

どんどん

進化させていきます

受け取ったものを

言葉に出す

それだけで

宇宙が

応援をし始めて

リアルな引き寄せを

体験することになります

セッションや

セミナー時に

ネットの画像や画面を

見せたいと思った時に

テレビに

映せたら便利なのに



思ったことないですか?

普通は

テレビを

ハイスペックなものに

買い替えなきゃ

とか

パソコンに

プロジェクターを

つけて

とか

考えてしまいがちですが

ちょっと

閃くと

JCOMさんの

契約を変えれば

テレビはそのままで

テレビでYouTubeが

観れたり

DAZONまで

観ることが可能です

TBARを

活用すれば

いちいち

録画予約をしなくても

見逃した

連続ドラマは

いつでも

観れるし

コマーシャルもないし

この世で一番

大切な

時間の節約になります

キングダムも

一気に

下僕だった主人公が

100人蔣(100人の部隊の隊長)になるところまで

観てしまいます
キングダム.jpg

主人公の

天下の大将軍になる

という言霊が

多くの

仲間や出来事

エピソードを

引き寄せています

ストーリーの中にも

多くの

【新品】【全巻収納ダンボール本棚付】キングダム (1-59巻 最新刊) 全巻セット

価格:36,326円
(2020/11/4 06:49時点)
感想(87件)



閃きや気づきがあります

ただ

長編なので

うちの

家族のように

時々

内容を

私に

ぎゅっと

コンパクトに

まとめて

解説を受ける方が

本当の

賢者

超時間使いの大将軍

なのかもしれません

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから


STORES 予約 から予約する

就寝前瞑想倶楽部プラスαではペンジュラムの扱い方も正しく、楽しく学べます

https://coubic.com/tanipy/products/581569

Covit19に踊らされた2020年、あなたはどんな?思い出を作りますか?
大好評!親子ファミリーブレスにトッピングメニュー(金の皿シリーズ)
詳しくは、セッション時にお尋ねくださいね(お子様には内緒で)

STORES 予約 から予約する























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10315627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索