アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月26日

なんてったってクリスタル サイキックリーディング



東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

瞑想で

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです


IMG-2605.JPG

パワーストーンは

値段や効能、肩書きではありません

その石と

ご自身が

響き合えるか?

です

響き合える

としか

表現できないのですが

響き合うんです

瞑想時に

パワーストーンを持ち

その石が

ご自身の

五感、やどのクレア

又、どのチャクラに

反応するかを

問うてみます

最初は

何やようわからへん

うちのおかん状態ですが

継続していくと

ある日、突然

今までの

よくわからない

ヴィジョンやメッセージが

繋がり始めます

瞑想の黎明期とでも言うのでしょうか?

山を登っていて

雲の上に出て

景色が変わる感じです

AAJ6jvK.jpg

私の場合

瞑想を継続して

93日から96日

くらい

一般の人で

100日前後だと思います

ここまでくると

瞑想が楽しくなり

内観も外観もできるようになります

そして

無限の叡智を

ご自身の

普段の生活に

役立てる

瞑想を人生のツール化

することが

可能になります

そして

石たちが

ちゃんと

皆さんに

いろいろな

パワーを

与えてくれていることに

気がつけるようになります

そして

パワーストーンのパワーは

凄いです

これも

凄いとしか

表現できません

最近は

うちにある石が

色々な人を

引き寄せている感覚です

石好きな人も

そうでない人も

なんとなくクリスタル

だった人が

なんてったってクリスタル



変革、覚醒、成長しています

何が変わったか?

波動やオーラだけでなく

その人の持つ

雰囲気全体が変わります

私から

パワーチャージするだけでなく

ご自身が

エネルギーの

発行体のような

そんな感じに

パワーアップされていますね

皆さんの

笑顔に触れると

あーサイキックリーディングやってて良かった



今日も思います

素敵な出会いに感謝です

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから

クービック予約システムから予約する

就寝前瞑想倶楽部プラスαではペンジュラムの扱い方を指導しています

https://coubic.com/tanipy/products/581569

新企画、New
パワーストーンブレスリメイク&サイキックリーディング
皆さんのハートと同じように傷つき、パワーダウンしているストーンブレスレットを皆さんと共に
パワーチャージ、リメイクいたします

お客様のレビュー
率直に言って最高でした!

別料金でもう一本赤系と青系で作り、両腕に付けた時のコントラストがものすごく綺麗で感動しました!石達から強いエネルギーが流れ込むのを感じなんか感動とワクワクで嬉しくなっちゃいました!レビュー見て悩んでいる方がいましたら是非行ってみた方がいいです八分音符元気になりますよ(^^)

クービック予約システムから予約する






















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9971853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索