アフィリエイト広告を利用しています

2020年06月25日

既製品とオーダーメイド サイキックリーディング


東京 八王子 高尾山のふもとで

サイキックリーディングでみなさんを

ハッピ―に

瞑想で

皆さんをラッキーにしている

おもいやリッチセンターの

タニピーです


IMG-2742.JPG

クライアントさんが

セッション時に

私の著書を持って

”買いました〜直ぐに読めちゃいました”



バッグから

私の著書を取り出して

私を

喜ばせてくれます
IMG-2632.JPG

サンクスビーム

一日に

何回

人に感謝を伝えていますか?

”ありがとう”



昨日、何回人に伝えられたでしょう?

そのうちの

12.8%は

いずれ

あなたの元へ帰ってきます

感謝の波動

これは

実は

アンチエイジングの

秘薬でもあるのです

ご自身が

バンパイヤのように

他人から

エネルギーを

吸い取ってばかりいても

いずれ

他人がいないと

生きれない

何だかわからない

人生になってしまいます

瞑想時に

成りたい自分を知る

好きな事をやっている

ご自身をイメージすると

宇宙が

応援していることに

気がつかされます

多くの人は

閃き(Frash)

受け取る(Recive)

ことまではできます

問題はその先

行動(Going)し

成長(Grow)する

FRGG

これの繰り返し

FRGGを

習慣化できると

進化も早く

進化系瞑添ライフスタイルを

手に入れることが出来ます

新企画

パワーストンブレスリメイク&サイキックリーディング

このセッションにより

新たに

目の前で

編まれるストーンブレスは

凄いです!

クライアントさんのレビュー
率直に言って最高でした!
別料金でもう一本赤系と青系で作り、両腕に付けた時のコントラストがものすごく綺麗で感動しました!石達から強いエネルギーが流れ込むのを感じなんか感動とワクワクで嬉しくなっちゃいました!レビュー見て悩んでいる方がいましたら是非行ってみた方がいいです八分音符元気になりますよ(^^)
IMG-2741.JPG

なんとなく

去年作ったストーンブレス

つけた当初は

みなぎるパワーを感じたのに

今はそれを感じれない

ということで

今年も

もう一つ

ストーンブレスレットを作って

どちらを選んでいいのか?

わからないので

そのまま

両方つけている

なんとなくクリスタル状態の方

いらっしゃいますよね



あなたに

パワーを届け

その役目を終えてしまっている石たちもいます

あなたを守り

弾けて

ブレスレットが

バラバラになってしまっている

ストーンたちもいます

お任せください

大丈夫です

今のあなたに

どの石が

必要なのか?

一粒一粒取り出して

組み合わせていきます

そして

そのバランスも

チェックして

更に

浄化したうえで

皆さんの元に

戻します

石たちが

組みなおしている段階から

輝きや色が変わり

持ち主の腕に戻った時には

蘇って

持ち主を

スーパーサイア人に

してしまいます

本物を知る

リアルは想像を超えていく

百聞は一セッションに如かず

今日もラッキーでハッピーな一日をあなたと

おもいやリッチセンター

タニピーでした

体験セッションの予約はこちらから

クービック予約システムから予約する

就寝前瞑想倶楽部プラスαではペンジュラムの扱い方も指導しています

https://coubic.com/tanipy/products/581569

ストーンブレスレットも世界に一つだけのオーダーメイドの時代です

クービック予約システムから予約する










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9968401
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
Tanipyさんの画像
Tanipy
10年前に脳梗塞になり左半身不随になりました。集中治療室では幽体離脱を実際に体験しました スピリチュアルが理解でき、肉体(ボディ)は魂の乗り物であることが誰よりも実感しています。そのおかげでリハビリルームでは脅威の回復を遂げ、実際には1年半をかけて現在の身体(身体機能)を取り戻しています。全米NO.1サイキックリーダーアリソン氏に師事。パワーストーンを使ったサイキックリーディングを習得し、クライアントさんの悩みを一瞬で解決するサイキックリーディングを行っています。私は瞑想によって自分自身のガイドや無限の叡智と繋がりメッセージを受け取ることができるようになりました。今はクライアントさんのガイドからもメッセージを受け取り、お伝えできるようになったのです。サイキック能力を増幅させるパワーストーンを習得しています。2018年おもいやリッチセンターを設立。クライアントさんのガイドからのメッセージのリーディングをスタート!その後、独自のメソッド「就寝前3分間瞑想」により多くの人に瞑想を指導。一人一人に、ペンジュラム、チャクラ、オーラについてもわかりやすく解説。2020年般若心経についても瞑想時に無限の叡智より本当の意味を受け取る。 https://coubic.com/tanipy クービック予約システムから予約する
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇩
https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
プロフィール
ファン
写真ギャラリー
予約システムcoubicのお試しはコチラ⇨ https://coubic.com/merchants/new?pc=Y3CWAG
https://blog.with2.net/link/?1902797
スピリチュアルランキング

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2021/1/2 12:23時点)


タニピーのサイキックリーディング 脳梗塞からの帰還

新品価格
¥1,320から
(2020/4/25 07:36時点)

【京珠堂】 ホワイトセージ 浄化用 枝付きまるごとタイプ カリフォルニア産 50g

新品価格
¥1,780から
(2019/3/29 07:58時点)

友だち追加
https://lin.ee/mSkyIYG
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
検索