アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月15日

モデルゲーム ロシアワールドカップ





ロシアワールドカップの3位決定戦

ベルギーVSイングランドの試合が行われた

試合は私が戦前から予想していたとうり

”右サイドバック対決になる”

その予想とうり


開始早々に

ベルギーの右サイドバックのムニエが

警告累積で出場できなかった

準決勝のうっ憤を晴らすかのような

ゴール!


その後もサイドバックでありながら

強烈なボレーシュートを放ちます

まるで

”俺がいれば、フランスにも勝てた!”

とでも言うかのような

気持ちの入ったシュートです

熟成されたチームは

声でコーチングなどしなくとも

身振りやアイコンタクトで

全員がよどみなく動き

ポジションイングをします

残念ながら、現段階では日本代表に無い底力のようなものを感じます

そして

ベルギーは日本戦でも見せた

ボールを奪ってからの

超高速8秒攻撃を

いつでも狙っています

中盤で守備から攻撃へ切り替える

キャプテンアザール
AAA4iGa.jpg



デブルイネ
7デブルイネブルね.jpg

この二人にボールが渡ると

スルーパスなのか?

サイドチェンジなのか

ワンツーで突破なのか?

それとも

ドリブルでシュートなのか?

まさに

インスピレーションの宝石箱や〜



彦摩呂さんのように


叫んでしまいます

名将マルチネス監督も

ワールドカップ3位の

特別ボーナス8000万円を手にできて良かったです

というか?

逆にスペイン母国の

代表監督にオファーが

あってもおかしくないですね

サッカーって本当に筋書きのないドラマのようですね
























posted by tanip at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7894094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

進化系瞑想ライフスタイル (夢叶創出版)

新品価格
¥700から
(2022/5/31 17:27時点)

検索
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

日本だとスポーツは多くの人にとって学生時代に行い、社会人になってからはあまり係る人は少ない風潮があります、Jリーグが発祥し地域とも密着して老若男女がサッカーを楽しめる時代になってきたと感じています
プロフィール