アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

好みの女性

昨日、電話にて後輩に「ジョージって女好きだよね?」

と言われました


理由を聞くと、

「だって女性について最近よく語るから」

だそうです


あの…今まで語らなさ過ぎただけですむしろ普通だと僕は思います


まぁ以前に比べればよく語るようにはなったけど…じゃあ女好き?と聞かれれば実際それほどでは無いですね〜(※男好きではない)


「綺麗なお姉さんが良いね〜」とかよく発言しますが、実際そんなに深く考えてりゃしませんし、恋仲になろうなんて気も無いですしね


ただ、好みのタイプはともかく、苦手なタイプなら多々ありますね

・キレやすく暴力的で粗雑な女性

多分、根本的に僕と合わないです物に八つ当たりとかも自分としては有り得ませんね〜


・浪費家

自分の稼いだお金なんだから文句ないだろ!って人も苦手ですね見てて不安になります文句は無いですが、近寄りたくもないですな


・ジョークの通じない女性

親友になる事は永久にないと断言出来ます何故なら存在自体がジョークの僕からすれば、存在を否定されるも同然だからです


…さすがにこれらは【苦手を克服】という訳にはいきません

以上!
















この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。