アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月07日

磁気嵐が始まった?🙄

https://x.com/ryuhokataoka/status/1843079149428281626
🤔何か起きる…いや…起こす?🙄
良い事を引き寄せる為の何か!
ならいいんだけどね…。
この宇宙のゲーム場を我々が計り知れない程のテクノロジーで動かす存在がいるなら…
出来る事は!このゲームのプログラムを理解するしかない。きっと祈る事は(裏技)みたいなものなのかもね🧐
基本はONENESS!
宇宙の全ての闇も光りも我々と繋がってる。
大元は1つでしかない。
まぁ…壮大な一人芝居って感じなのかな?🙄
宇宙中のキャラクターを一人で全部作っちゃった!それを自分達は個人である(私)と思い込んで生きてる。😑
誰かを不憫に思ったり羨ましいと思ったりしてるけど…元を辿れば全部自分!てショッキング青ざめ
アホくさいけど🤔
楽しんでみるのもアリだよね八分音符
想像主視点で全てを見ると…
何か面白くなって来るのは!私だけ?
今が辛い人は!そのキャラクターを選ぶ前!
何をどうしたくて選んだのか…ひたすら考えてみると!思い出せるかもね🤗
他人の事はよく見える!て。
他人事だと冷静に…私ならこうするのに!
人差し指サイン️思ったりするよね🙄
現実に自分に起きると感情が先に吹き出して何故か思うように上手く対応出来ない顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
後から!あーすればよかった!こうすればよかった!みたいな…🤭
感情って本当に厄介!プログラムにあると何故か噴出して来る。😑
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12735415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール