アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月30日

五次元世界🌍️きらきら光るハート

NESARA🌍️GESARAは…
大金が配られるイメージが先行してるけど🤔
五次元は豊かでお金は必要ない!
が、本当の五次元!
いきなりお金無い生活は!社会的システムが変わらないと無理だから…徐々に幸せになるのにお金が必要ない社会に変わって行く。
知るべき事は!
五次元の人達は食べない人が多いらしい事。
ONENESSで生きてるからテレパシーで会話するし皆が超能力者で心も読めるし心に裏表も無い状態。🤔凄い八分音符光るハート
自分がそうなのか…いつも考えていればいいのかもね…。この世界にいると簡単じゃないけど…ショッキング
幸せな時は!意外とお腹がすかない。
腹が立ったりイライラしてるとストレス解消的に美味しいものを沢山食べたくなる。
幸せホルモン出すのを食べる事に依存してる状態だよね🙄
今は生きる為の適量を越えてる人が多いかも。食べ過ぎなければ添加物も少量で病気にはならない。ハズ
物に依存する人もいるよね…
贅沢品が幸せにしてくれる三次元的な思考から卒業して!
ONENESSな暖かい愛情で繋がる世界が自分の周りに作られ始めたら…五次元に向かってるという事なのかも🧐
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12725659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール