アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月17日

今日のお告げ動画?🙄

https://youtu.be/M3a1hV4aLQg?feature=shared
もう…知ってるけど🤔広めて欲しい!て事?

yurieさんには来年ハルマゲドン的なものがまだ見えるらしいけど目NESARA🌍️GESARAは無いし詐欺が心配と言ってたショッキング
私的には…今、ただでさえ幸せを感じられない人が多いのに!ネサラハート️ゲサラ的な救済が無いとなると限界まで我慢した日本人がティテルさんが予言したみたいに怒りの抗議をすれば良いけど!
諦めてまた陰にこもると…
よくならないなら…こんな日本なんて滅びればいい!死ぬまで苦しみ続けるより滅びてしまえ!!!みたいな気持ちの人達が増える…
で!ハルマゲドンみたいになるんだと思う!
ネガティブな方が結構!叶いやすいんだよね〜ショッキング青ざめ🥶😑
だから超絶霊能巫女様はネガティブ配信見るのはは闇の力になるからヤメるよう言ってるんだね!ポジティブに祈ろう八分音符
光の新地球が来る事は決まってる!
ネガティブに傾かなければyurieさんや子供達に見える世界が変わるはず!
いずれ日本は
https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1813188893480493247
こんな風に幸せになるんだから八分音符🌍️きらきら光るハート
ネガティブに引き込まれそうになったら!
祈ればいい虹どうせ新地球の為に瞑想が勧められてるしね光るハートきらきら
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12631113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール