アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月14日

???🤔

https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1812114325848375505
む…難しい🙄
注射器(血)打つのをやめて!
もう…お気楽!極楽!能天気!虹
🤔でいいのかな?
注射器(血)打つ人も心配から来る行動だったし…
イヤッ!今は打つ方が心配😟だ〜
浮かれちゃいけない三次元だったから〜
くせで心配行動しちゃうよね🙄
安全で護られてると思えば護られる世界線に変わったのかな〜🤔
毎日楽しく生きて!
万が一揺れても!
大丈夫〜🧡私は護られて助かる〜虹🌍️きらきら🤗
笑笑笑きらきら光るハート八分音符て…感じでいいのかな?
https://x.com/teruko_JMYG_bot/status/1811904167461486932
どうせ!こんな風な世界がやって来るんだ〜
光るハート光るハート光るハート🌍️きらきら🤗
まぁ…私の周りで悪い事は何も起きてない🤔
何十年もアファメーションとか風水とか運が上がりそうな事何でもやったおかげかな〜目
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12627413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール