アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月30日

隠すって…😑

https://x.com/kokotata0605/status/1807025644729254106
始める前に想像できた筈では…?
政治家の殆どが日本人であればどう行動したのか気になるわ〜🤔(今はほぼ帰化人らしいので)
国民を守る為に…ワクチン打ってるふりして塩水打って風邪引いた人をコロナって言って。亡くなってないのにメディアで大勢亡くなりました!て伝えて偽物塩水ワクチンで被害者なんていないのに被害者が出てる!とメディアで伝えて…超過死亡なんて出てないのに!超過死亡多めに伝えたら…🤔
😈を騙して金だけ与えて国民を守れたのかな〜とか…思ったりする🥺
でも…国民が怒らなきゃこの😈世界を終わらせられないとしたら…
嘘で国民を立ち上がらせる事が出来たのか?
と…考えると🙄そこは正直分からない。
世界を変える為に亡くなる役割を引き受けて生まれて来た…て
新地球の為なら!この世界が一つのマトリックスなら…アリなのかもしれない🤔
三次元地球を五次元地球に変える為の…役者
地球上の全ての人がそれぞれ役割を持って生まれて来ている…そんな風に見えるな〜
やっぱり…🧐どうかな?🙄


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12609159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール