アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月18日

ICチップの読み取り…

読み取れる機械導入したらまた😈も読み取れるって事になる!
いたちごっこ!になるに違いない
安全じゃないカードの存在が安全じゃない!
マイナンバーカード無くてスマホ無ければ
潔くスマホ辞めれて丁度いい!
正直言ってスマホ出来てから世の中誰もが四六時中スマホを手に持ったまま放さない!
目が悪くなるし世界中の殆どの人が依存性になったし…。
何でも強制ではない!
と言いながらワクチンにしても!やらざるを得ない方向へ誘導する…🤔
でも…被害者になった人はとんでもなく後悔する事になる。
最悪どうしても必要なら何も紐付けないで
只の身分証明として作るしかない。
みんながスマホ解約したら面白いのに🤭
昔に戻るだけなんだけどね…。
テレパシー使う五次元人には…要らないか〜🤗🌍️きらきらハート
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12594275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール