アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月14日

夢?

うたた寝したらヤバいものが見えたショッキング
ベランダとベランダの柵に掴まるオレンジ色の服と腕だけが見えた!
青ざめ私の持ってる服の色と同じ。
以前は、短い夢は正夢になる事が多かったけど…地震系の良くない夢はここに書くようになって起きなくなったので厄除けに書かせて貰います!🤔
なぜそんな事になったのか!前後がないから分からない。
自分が登場する夢は見ないんだけど…手だけ?
何時もは自分の目線で夢を見るから自分意外の人と景色しか見えない。夢で鏡を見た時は自分が見える。
普通ベランダにぶら下がるなんて無いし…
気になるわ〜🤔
書いたので起きませんようにゴメン/お願い
今日も明るく八分音符🌍️きらきらハート

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12550397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さいたまのたまさんの画像
さいたまのたま
プロフィール