アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やっぱり来るべき時が

訪問ありがとうです。 感謝感謝 すいません







さて 鳥っち はというと





やっぱりご飯の間隔が短いので うんち の回数も多く、ちょっと目を離すとすぐこんなかんじになってしまいます。 (´・ε・`)ムー

うんち 流して 注射 して 遊んであげて またご飯をあげて ・・・
フ〜 息つく暇もないくらい忙しい ・・・ 汗 汗
こんなかんじなので トイレ に行くときも連れていってるんですよ (-_-メ;)フー


ず〜っとこれを繰り返していたのですが





やっぱり来るべきときが来てしまいました。 幽霊 困った
それも何の前ぶれもなく ・・・
また今回も誰にも看取られることなくお墓っちになってしまった。 バカーヾ(゚д゚)ノ゛
また10日間の寿命だったな〜 ・・・
そ〜だ きっと鳥っちは短命なんだ。(勝手なおもいこみ)
そうおもえば皆さんにも言い訳ができる。(しめしめ)
せっかく期待してくれた人も多少はいただろ〜に。
                       (きっと ほんの数名)
よしっ 次回は、かならずや鳥っち以外に変身させて存じよう ・・・

さもなくば 切腹じゃ〜 はさみ びっくり

(だから期待しないで また 見てね すいません





    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。