アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やってしまった・・・

いつも訪問 感謝 ですすいません



 
 




今日のつぶやき

ここ2〜3日 氷〇き〇し が両刀使いだなんて記事が載ってるんだけど、マスコミってどうして確証もない事を平気で書くんだろう( TДT)
一般の人はメディアを通じてしか情報を得られないのに、ある事ない事 好き勝手に書いて、いかにも というように世間の人を信用させてしまう。

もっと他に書く事があるはずなのに・・・怒

人のことなんか ほっといて〜 って感じ

気にしないで ガンバレ若さま〜ラブ




さて たまちゃんはというと





あぁ〜っ びっくり またやってしも〜た怒 うんち したまま寝てる・・・

案の定 





朝起きると いきなり出た 〓

また 変な人はてな に変身してしまうのかな。゜(p´ロ`q)゜。





 
 
    >>次へ
プロフィール

たまちゃん
ふざけた記事ばかりですが たまには真面目な時もあるかも・・・
   

<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク集




























×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。