アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大好き

横浜って大好きな場所。 山下公園・港の見える丘公園・中華街・外人墓地。異国情緒あふれる横浜。 こんなロケーションのいい場所で住めたらいいなあ。 ちょっと珠恵も一念発起して横浜で就職しようかな、なあーんちゃって。 まあ、珠恵は大阪で生まれた女やから大阪のまちよう捨てんけど。 で、住むとしたら、仲介手数料半額の「横浜スタイル」。 珠恵がいいな☆と思ったところは、 こだわり検索ができるということ。 通勤時間、学区、そしてこだわりアイコン検索。 お買い物近いアイコン、駅近アイコンとかとか。 いちど、サイトを見て自分の目で確かめてね。 横浜スタイルの旬のインフォメーション ジーンズでもワインでもヴィンテージものって、歴史もの。 それが、建物のヴィンテージってどういうことなんだろうって おもうでしょ? 横浜スタイルのヴィンテージマンションっていうのは、 将来、ヴィンテージマンションになる可能性のあるマンションのこと。 やはりヴィンテージマンションはそれだけ、お値段もアップするっていう お値打ちもののことだし。 珠恵は、住んでいる人が家とともに成長していく家が ヴィンテージマンションだと思ったわ。 珠恵は、 ライオンズステーション横濱プリマゾーナに住んでみたい。 1SLDKっていうSがついているのがいいな。 ヴィンテージって感じでしょ?そして、3方角部屋なんですよ。 東横線・みなとみらい線馬車道駅徒歩一分。めちゃ、駅近。 そしてお買い物も便利^^ 16年度にたっているから、これから、すんでいる人とマンションが 一緒にヴィンテージになっていくの〜 興味のある方はぜひクリックしてみてね♪ 横浜市の不動産購入は仲介手数料半額の横浜スタイル
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。