アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

星占い☆

星占いのサイトをみつけました。 とってもかわいいでしょ→ほしいもん×星座ZIPPO特集 星座のついたジッポー、かわいいですね。 今は、禁煙の傾向で、たばこには百害あって一利なしと言われていても、 肺がんのリスクが高くなるっていわれても、 愛煙家はどうしても吸いたくなるんですね。 私も昔、ジッポーのライターをプレゼントした思い出が あります。誰にかは、ひみつです。 マナーを守っていい喫煙を。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。