アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

転職道・・・

転職ってむづかしい。 いままで、はたらいていたところよりも お給料が低くなる 覚悟がいる、って いう人もいる。 ヘッドハンティングされる人もいるけど、 それよりもなんらかの事情で辞める人の 方がおおい。 今は女性でも働く人増えてますね。 わたしがとっても印象にのこっているタクシーの運転手さんは わけあってされていたみたいだけど、 ラーメン食べるためにだけ、 大阪から飛行機にのって北海道の札幌にいって 食べて とんぼがえりしてきたんだって。 でもタクシーの運転手さんは、 話題が豊富な人も多いな。 脳の話で、ニューヨークの運転手さんたちの 海馬がめちゃめちゃ膨らんでいたって いう話を思い出しちゃいました。 いろんな裏道を知ることが サービスの一つだから、 あらゆる道が脳にインプットされているんだそう。 珠恵おすすめ度☆☆☆ 地方からの出稼ぎの人や未経験で業界に不安のある方安心
してください。完全無料の寮や固定給保障でしっかりサポート
安心して働けます

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。