アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最後のチャンスと思ってください

なーんて身構えないでもいいですが。 映画「ヒロイン」の主題歌の作曲・作詞・歌ってくれる人(つまり歌手)をJCが 募集していますよ。 プロ・アマ問わず、経験・年齢・性別・職業など、一切不問だって。 。「映画の主題歌」だったら、 その映画がヒットするかどうかを決める大事な役割があるかも。 入選すると、レコーディングされて、USEN着うたにもなるんだって。 才能も大切だけど、チャンスはのがさず、 応募してみましょ。 私も作詞で応募してみようかしら 「ネットで作詞、作曲、歌手募集JCM」
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。