アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

釈由美子さん

髪の毛を切りに行ってきました。


女性週刊誌がい〜っぱいおいてありました。 珠恵はこんなときにしか、読まないので、走る必死になって6月くらいからさかのぼってパラパラ斜め読みしました。 結構、芸能人もいろいろあったのねえ。
ゴン中山さんと生田悦子さんって別居しているのかな〜。 ゴンさんを影でささえてほしい、っていう男性が多く、この記事にショックを受けた人も多いらしい。

週刊誌の中で一番ぴっくりしたのは、「縁を切りたいなら、縁切り寺」っていう記事。今、たくさんの人が縁を切りたいっておもっているみたいね。 なぜ、縁を切りたくなるのか、それは、一緒にいるとそうなるみたいね。 他人が一緒になって家族になる、これには、忍耐も必要なんだろうなあ。
結婚も運よね。
でも、良縁はだまっていても、ついてこないから、 運命の出会いを信じたいなら、ぜひ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。