アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

便秘解消に!!!

便秘でお悩みのかた、便秘って怖いですね。お肌トラブル・血液の中に老廃物がたまったまま、そして、腸に古い便がこびりついて、それが、からだにトラブルを引き起こしてしまいます。肌荒れ・にきびもそこから引き起こされているっていわれています。そして、腸は第二の脳ともいわれている、繊細な臓器。ここをきれいにするだけで、健康に。 だから、できるだけ、便秘解消したいもの。 便秘解消には、食べ物で、食物繊維の多いものを食べること、朝起きたら、胃ー結腸反射をひきおこすためにコップ一杯のお水をぐぐぐ〜っと飲むこと、とか、自然にお金をかけずにできることも多いけど、 食物繊維を便秘解消のために食材でとるのは、なかなかむずかしいです。そこで、このイサコールですよね。水に溶ける食物繊維と溶けない食物繊維が配合されているんです。 水に溶ける食物繊維で腸内を刺激!溶けない食物繊維は水を含み膨れて便のカサを増やします。いや〜な便秘には、これです。 二つの効果でバランスよく便秘解消をサポートしてくれるんですね♪ そして、便秘解消と同時くらいにいいことが、、、。 「イサゴール青りんご味」は、水に溶けない食物繊維が水分を吸収し30〜40倍に膨れるため満腹感を得て無理せず食事量を減らすことができます。 そうです、ダイエットにもいいんですね。 また、コレステロール吸収を抑える働きもあるのでコレステロールが気になる方にもオススメです。 便秘解消

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。