アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

UVケア

ヌーディモアUV ビューティヴェール 化粧下地にもなり、ちょっとした外出なら、これ一本で紫外線からお肌を守ります。 ぬりごこちは、肌からまるで、オーラがでているような、オーラ肌になっています。 ゆでたまごの殻をむいたようなつるつる感。 あの「嶋田ちあきさん」がプロデュースしたブランドで〜す。 SPFは27、PA+++で、紫外線をカット。 つるつる・さらさらで、くずれを知らない。 そして、美容成分も配合されており、化粧ヨレ知らず。 なぜ、化粧ヨレしらずかって? それはね〜 どんなに笑っても、表情筋にあわせてフィットするので、笑いヨレがないんだって。 ライトオイル配合でさらさら感が持続するんだよ。 ほかに成分としては、 ビタミンA、C、E、ヒアルロン酸、セラミド、ビタミンP、そしてメマツヨイ草の種子エキスがはいっていて、しっとり。この種子エキスは血行促進効果や抗酸化作用があるんだよ。ぜいたくですよね。 感触もまろやかなのにさらりとしていて、肌の凹凸や毛穴も驚くほどなめらかに整え、 キメの粗さ、しわやたるみによる影などの肌悩みを巧みに覆い隠し、ふんわり上質なヴェルベット肌になれる〜。 おすすめで〜す。 嶋田ちあきプロデュースヌーディモアはコチラ
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。