アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2020年02月09日

江頭2:50

最近テレビで見ないなと思ってましたが健在のようです。

江頭2:50 Youtuberとして活躍中。わずか十日でYouTubeのチャンネル登録者数 100万人を達成。これは嵐に続く大記録だそうです。

ネットの動画やニュースの後追いばかりしている日本のテレビ番組がつまらないという前に こんなに面白い芸人を使えないんですから 日本人のテレビ離れが進むのも当然ですよね。

本当に日本のテレビ面白くないと思う。異論は認めない。

86ef1d52f11beff36dae3cc729d77842_s.jpg

もちろん 江頭2:50が大嫌いだという人の意見も認めざるをえないんですよね。あの ”あえて空気を読まない芸人”の これは性、宿命なんですから。

とにかく 頑張れ 江頭!















posted by donbotu at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9621843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。