全国のオヤジが笑顔になった!驚きの石鹸が登場!


2018年05月18日

アンドレス・イニエスタ

スペイン代表アンドレス・イニエスタのヴィッセル神戸への入団が確定?

素晴らしいニュースです。

本来は今日発表された(30日に行われる)ガーナ戦の日本代表メンバーの方に話題が集まりそうなものですがね。”イニエスタ J1神戸 入団”の方がビッグニュースですよね。

日本のサッカーの為になるのがどちらのニュースの方なのかみんなハッキリわかってるってことですよね。

384182e2a156d34a26a54a13a1d1460e_s.jpg


イニエスタの来日はワールドカップロシア大会終了後。・・・ワールドカップよりもワールドカップ後の方が楽しみというのが情けなくもミットモナイ今の日本サッカーの現状。

サッカー協会の不祥事をヴィッセル神戸とイニエスタが覆してくれることを期待して サッカー日本代表にとっての完全な消化試合となってしまったワールドカップロシア大会を観戦しましょうか。

しかし、まだ存在しない、そして誰も見たことがないチームを日本の代表としてワールドカップへ送り出していいものなのか・・・この事実、私はいまだに納得していませんよ。










posted by donbotu at 22:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7673573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集




月別アーカイブ
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

ブログランキング


人気ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
タグクラウド