アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新横浜らーめん博物館

先日 新横浜にあるらーめん博物館へ行ってきましたラーメン

新横浜駅を降りて5分ほどで到着電車

全国のいろんなラーメン屋さんが入っていますが・・

中でも・・九州久留米の大砲らーめん目当てにラーメン

すごく懐かしくて 食べてみたくなって笑い


やっぱり こってりトンコツでおいしかった拍手

地元で食べるよりは 多少割高でしたが・・

お土産も買って大満足バニー



博物館の中は昭和の風情を感じる造りになってます(-^口^-)

ぜひ、覗いて見てくださいOK

   ラーメン博物館

そして 九州から お土産の壱岐焼酎が届きました熱燗


麦焼酎発祥の地の長崎壱岐焼酎です笑顔

壱岐焼酎ってなかなかお目にかかることができないから

うれしいお土産でした(o^冖^o)

興味のある方は除いて見てね〜バニー

  壱岐焼酎の玄海酒造
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。