アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

休日の朝・・・

今日明日と連休だ〜笑い天気悪いのが・・・

休みの朝でも早く起きてしまって・・汗

今朝の庭の枝豆・・・順調拍手

早くジョッキつまみにならないかな・・(o^冖^o)


ひまわり・・・腰の高さまでひまわり

ひょうたんはひまわりと柵木に絡み付いてます・・
ひょうたんのツルって何mも伸びるんですよ汗
このツルはもう少し伸びると柵に絡ませる予定です・・
しばらく観賞用として避暑用として楽しんで・・
収穫・・そこからが時間がかかり大変です・・
電気ドリルでひょうたんに穴開けて・・
水に10日くらいつけて中身を腐らせて・・
中身を洗い出す・・これがめちゃくちゃ臭い落ち込み
そして天日干し・・
今年は何個できるかな・・
たくさんできると思います笑い



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。