アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月10日

鍋割山 鍋焼きうどんは食べず(笑)





昨年9月前半
丹沢の鍋割山に登ってきました!

朝の仕事を終えて、一路丹沢へ
二俣の駐車場に停めて出発

DSC_0008.JPG

夜も仕事の予定があったため急いで行きます(笑)

DSC_0009.JPG

ちょっと開けてきましたがガスガス(涙)

DSC_0010.JPG

お馴染み階段を登り〜

DSC_0011.JPG
DSC_0012.JPG

到着〜

鍋割山荘の鍋焼きうどんは有名ですよね八分音符

ただ、低糖質ダイエットではうどんは無し(笑)

精製された小麦粉で作るうどんは血糖値を急激にあげるのでお気をつけて、、、

香川県は糖尿病率no.1らしいです!

DSC_0013.JPG

山頂からの展望はなしあせあせ(飛び散る汗)
丹沢山地の展望楽しみにしてたのですが涙ぽろり

気を取り直して鍋割山稜を進みます

途中少し展望が

DSC_0014.JPG
DSC_0015.JPG

晴れてたら気持ちいいんだろうな〜あせあせ(飛び散る汗)

でも最後に、、、





DSC_0017.JPG
ボヤーっと富士山(笑)

これだけ見れて良かった八分音符

富士山で満足して小丸尾根で下りました!

二俣12:30
鍋割山山頂14:15
二俣15:45




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5322820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
takigu18さんの画像
takigu18
登山大好きトレーナーをしています! ダイエットの、ボディメイクの話や 登山の記録など載せていきます!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。