アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月12日

中倉山〜沢入山





今日は日光の中倉山〜沢入山を縦走して来ました!


前日入りで、車中で仮眠をとり銅親水公園からスタートDSC_2562.JPG

いきなりダムの先の橋が通行止めで迂回しましたが(笑)

まずは林道歩きから、登山口からはジワジワ利く急登ですあせあせ(飛び散る汗)
DSC_2563.JPG
ケルンが見えると、やっとこ今日歩く稜線が見えてきます!
DSC_2565.JPG
間違えて巻き道を通ったためいきなり孤高のブナ(笑)
DSC_2566.JPG
本日のおたのしみの稜線歩き!
DSC_2567.JPG
鉱山だからザレザレですね〜
DSC_2568.JPG
かなり崩壊してますね
DSC_2569.JPG
草原の道は気持ちいいです
DSC_2570.JPG
DSC_2571.JPG
波平ピークらしい(笑)
DSC_2572.JPG
歩いてきた稜線がキレイです
DSC_2573.JPG
沢入山に着きましたが山頂標識はないですね
DSC_2574.JPG
沢入山DSC_2575.JPG
ちょい先の展望地から、谷川岳や日光白根山が見えます
DSC_2576.JPG
さて、かえりまーす
DSC_2577.JPG
DSC_2578.JPG
波平ピークが一番眺めがいいかも!
DSC_2581.JPG
DSC_2582.JPG
中倉山行きはスルーしたので、一応登頂
DSC_2585.JPG
帰りは、ルートを変えて尾根沿いを下りました!

銅親水公園5:00
沢入山7:20
中倉山8:10
銅親水公園9:30
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7542294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
takigu18さんの画像
takigu18
登山大好きトレーナーをしています! ダイエットの、ボディメイクの話や 登山の記録など載せていきます!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。