アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月21日

久しぶりのガッツリ登山 金峰山





久しぶりに一人でガッツリ登ってきました!
奥秩父の盟主金峰山
4回目か5回目ですが、今回ははじめて瑞牆山荘から登ってきました!

DSC_0201.JPG
DSC_0202.JPG
まずは、富士見平までここまではあっという間でした!
00010002.JPG
DSC_0203.JPG
DSC_0204.JPG
大日岩到着
視界が開けて、南アルプス〜八ヶ岳
いい天気ですが久々のせいか足が重い(笑)
大日岩の手前でチェーンスパイクを装着です。
DSC_0205.JPG
砂払の頭ここからは森林限界を越えて視界が開けます!
DSC_0206.JPG
DSC_0207.JPGDSC_0208.JPG
疲れた体を絶景が押し上げてくれます。
稜線上も残雪が残ってました。
日にあたりズルズルで歩きづらい(笑)
DSC_0210.JPG
右手にはずっと富士さん



DSC_0212.JPG
DSC_0213.JPG
到着です!五畳岩がお出迎え
DSC_0214.JPG
御嶽山と乗鞍、八ヶ岳、右にうっすら北アルプス
DSC_0215.JPG
奥秩父の山々
DSC_0216.JPG
こっちの標識もパシャリ
DSC_0217.JPG南アルプス〜中央アルプスがずらり
DSC_0218.JPG
南アルプスが好きです
DSC_0219.JPG
さて下山開始
先は長いなぁ
DSC_0220.JPG
しばらくは絶景です
DSC_0221.JPG
DSC_0222.JPG
DSC_0224.JPG
森林限界ともお別れ〜
DSC_0225.JPG
瑞牆山が樹木の間からのぞいてます!

久しぶりに一人でガッツリ登ってスッキリ!
はじめて瑞牆山荘から登りましたが、このルートが一番景色いいですね!
キツいけど(笑)

瑞牆山荘7:45
金峰山山頂10:45
瑞牆山荘12:45
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6189239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
takigu18さんの画像
takigu18
登山大好きトレーナーをしています! ダイエットの、ボディメイクの話や 登山の記録など載せていきます!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。