アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月10日

富士山 はじめての日本一





2013年の8月頭、富士山の記録です。
DSC_1094.JPG
DSC_1093.JPG
深夜2時半頃真っ暗な中スタートしました。
徐々に明るくなってきました。
DSC_1092.JPG
山頂が見えてますが遠い(笑)
DSC_1091.JPG
DSC_1089.JPG
八号目あたりでご来光!
DSC_1085.JPG
雲海が広がってますきらきら
DSC_1084.JPG
8月でもやっぱり雪は残ってますね八分音符
DSC_1083.JPG
あとひと息!
DSC_1082.JPG
鳥居をくぐったら



DSC_1080.JPG
DSC_1081.JPG
はい着きました!
DSC_1074.JPG
火口の回りを、お鉢巡り
DSC_1076.JPG
剣ヶ峰まであと少し
DSC_1073.JPG
着きました〜
日本一高い場所です!
DSC_1068.JPG
雲海で富士山以外は雲の下かな?
DSC_1067.JPG
よーく見ると、南アルプスの3000m級の山々はちらりと頭が出ています八分音符
DSC_1065.JPG
山頂は荒涼とした砂漠のよう。
DSC_1064.JPG
突然人混み失敗
お鉢巡りを終えて、あとは下るのみ。
写真も撮らず一目散に(笑)
DSC_1062.JPG
はい着きました〜

8月の富士山は人がいっぱいですね!
最短の富士宮口から登りましたが、山頂付近は軽く渋滞でした。
静かな山歩きが好きな僕としては、富士山は見る山だな〜(笑)

でも、はじめての日本一登れて良かったです!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5520930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
takigu18さんの画像
takigu18
登山大好きトレーナーをしています! ダイエットの、ボディメイクの話や 登山の記録など載せていきます!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。