アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月23日

Amwayってヽ(`Д´)ノ

Amwayってマジでなんなの?どっかのカルト宗教?
アムラーって何?昔、流行った安室奈美恵を模したファッションこと?それともガンダムオタクのこと?
アムラーいきまーす。あっ、それはアムロだったわ(笑)


ここ最近、周りの連中から「Amwayやらんがん?」「むっちゃ使える品ばっかりやよ」って、んなことばっかなんだけど…。
そのひとつとして、購入して使うのみの人もいれば、その上級版として使ってみて実際に、効果を検証して宣伝をするというアムウェイビジネスというものがある。
例えば一般洗剤のジョイとかなら、P&Gがテレビ、新聞、街角などを通して宣伝する。よって膨大な金がかかる。この、アムウェイってやつは、アムウェイビジネスをやっている一般人の宣伝によって、ユーザーが購入し、その一部がビジネスをやっている人(アムラー)に入ってくるということ。
だから、アムラーは、必死になって人を呼び、さらにそいつらも人を集めようとする(マルチ商法)。

あれは、人間関係を現金化するものとしか思えないんだけど。

アムウェイ商品の1つとしてディッシュドロップという洗剤があるんだけど、手にも優しく、環境に優しい洗剤というのが売りらしい。
でもあの洗剤の主成分には、直鎖アルキルベンゼンスルホン酸ナトリウムというのが入っていて、誤飲してしまうと、肝臓障害、発がん性のリスクが高かったり、手荒れにも非常になりやすい成分。
だから、台所用洗剤や、石鹸には本来使われてない。この成分花王アタックに入ってるあれじゃねぇか!
この実験も市販の洗剤とディッシュドロップの薄めた洗剤を比較して実験してるけれど笑いが止まらねぇ。明らかに、科学の理論も無視しやがって何がアムウェイは特別だ!笑わせるな!
常識で考えてあれは、種なんて考えるまでもないトリックだね。俺はこれをアムウェイの法則と勝手につけてる。本来の使い方で比べて(市販の洗剤は原液の使用でドロドロに対し、ディッシュドロップは8倍に薄めるからシャバシャバ状態)ディッシュドロップは、あっという間に浮き上がりきれいに落ちたという結果になった。待てよ、市販の方は、原液がドロドロで乳化してるだけではないのか。と思い、市販の方も薄めるとキレイに浮き上がり落ちた。ディッシュドロップも原液なら、おそらくドロドロ乳化状態になると思う。これ明らかに捏造じゃん。
こういう全く結論になってない実験をして、この商品の優位性を持たせているってある意味すごいわ(褒めてない)。馬鹿多すぎ。そして、決して安くない値段。矛盾の山。

料理会行ったことあるけれど、全てアムウェイの品。ボウリングなどで出会った人達もすべてアムウェイとういところが共通している。周りの者は、皆、アムウェイにかぶれてしまってるわ。アムウェイ信者か。そして、延々と話が切り替わらずアムウェイで盛り上がって何時間も説明って。俺を、マインドコントロールにかけて洗脳してるのか?
あこまでくればもはや、新興宗教でも拓く様な勢い。あぁ、邪教にでも掛かった気分。
ここ、アレフや創価学会といい勝負になりそう(笑)。

こういう奴らに、近づいた末路には死亡フラグ確定〜。
君子危うきに近寄らず
プロフィール
堀田 貴広さんの画像
堀田 貴広
サブカルチャーをこよなく愛する堀田貴広です。 サブカルチャー以外にも様々なことも書きますのでよろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。