アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月04日

攻略

ブログ更新忙しすぎて無茶苦茶ブランクができた。
早くましろ色終わらせないと(1本のソフトでどんだけ時間掛かってんだ)

前回妹、桜乃は兄新吾が隠し事をしていると疑惑を持ち愛理、紗凪と協力し、捜査する。

新吾の友達、椋梨が新吾宛の手紙を持っていることが判明。それにしても、紗凪怖わぁ〜。
紗凪にとって 瓜生新吾を片付ける=害虫駆除 みたい(笑)

更に、捜査して慎吾は結女の生徒から告白をされていた。いつも当たり前のようにいた桜乃は、複雑な気持ちだった。
告白された新吾もどう返事をすればいいか困っていた。そんな中で妹桜乃の様子がおかしいと新吾は気づき始める。

昼休みの食堂にて、新吾が告白されていたのを見たと愛理が白状する。というか新吾の前で恋愛相談とかヒントだしまっくてる紗凪が一番墓穴を掘ってるじゃねぇか〜。
桜乃は、兄新吾がいつかいなくなる、遠ざかっていくということに恐怖を覚えている気がする。


結女生徒からの告白、振ったのかぁ〜。泣きながら返ってくる答えに胸が痛い。
その答えに対し愛理は、本当の答えが新吾の中にあるんじゃないのかと言われる。
これは、遠すぎる 二人を「秘密」がピッタンコー!か。遠くでも秘密でもなんでもないか(笑)。同じ所に住んでいるんだし。でもこの煮え切らない感は近くて遠い感じがするんだよねぇ〜。

この√は愛理がいないと新吾と桜乃がずっと平行線をたどってる気がしなくもないんだよなぁ〜。
愛理のの協力もあって成立する恋愛といったところか。
桜乃は、愛理に新吾は1人の男として好きと言う。桜乃は、本当に兄が好きなのか試していた。ちょっと残酷だなぁ〜。そこで盗み聞きをしていた新吾は、兄と妹の関係を変えちゃいけないと思いながらも桜乃への愛おしさを感じていた。ここを踏み込むのは大きいだろうなぁ。
兄妹の関係を徐々に踏み込んでいき付き合い始める。少々感動。


恋人という関係にいなっても兄妹という関係もちゃんとあるんだ。
それにしても極度の方向音痴だな。

学園の中では、兄弟以上の関係が悪い噂が立ち窮地に陥る。それでも諦められない2人の想い。

えっ!統合は廃止にしちゃうの



1年後の桜乃。これはこれでいい



なんか終盤、大撒播になりすぎて全然纏まってない(笑)
プロフィール
堀田 貴広さんの画像
堀田 貴広
サブカルチャーをこよなく愛する堀田貴広です。 サブカルチャー以外にも様々なことも書きますのでよろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。