アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年11月03日

久しぶりの買い物

久々にアニメイトで買い物に行ってきました。
ライトノベル『終物語(上)』、漫画『ニセコイ』9巻通常版
アニメで話題の物語シリーズの新作キター。あれ?でも何で当初は終物語だったのに上巻と下巻に分けられているの?作者が多く書いた為、2部構成になっただと。第2部が完結した、憑物語のときも予定には、暦物語は入っていなかったし。終盤になっても手を抜かない西尾維新さんは、この作品への愛を感じられる。
西尾維新サイコー
ニセコイ通常版で我慢したけど、限定版欲しかったよー(泣)。金欠が憎い。

ついでにらしんばんの方からも買い物。
PSPソフト『メモリーズオフ 2nd』、PCソフト『オトメスマイル』
大好物のギャルゲーだぁ〜。でも、積みゲーが多いから崩していかないと。積みゲーが増えちゃったじゃないかっ!!(笑)

何から、遊んでいこうかな〜。
プロフィール
堀田 貴広さんの画像
堀田 貴広
サブカルチャーをこよなく愛する堀田貴広です。 サブカルチャー以外にも様々なことも書きますのでよろしくお願いします。
ブログ
プロフィール
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。